CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

今日もシウマイ弁当が好き。

別にシュウマイが好きというわけじゃないんだよ。

彼を取り巻く連中がさ、いい味だしてるんだ。

けど、シュウマイがなかったら、
あいつらはなんにもできない。

シュウマイあってのあいつらなんだ。

そしていつも、ごはんと黒ゴマくんと梅干しくんがいてくれる。

まるでぼくらと同じじゃないか。

「やっぱりぼくはきみがすきだ、、!! 」
<< 駅伝復路を見ました。 | main | 忠さんライブです! >>


| - | - | - |
1月から3月までのいつか。
あー

おひさしぶりです。

正確に振り返るのはもう意味がないので、
ざっくりとおつたへしましょう。

大雪の降った2月のどっちかの次の日。
ベランダで雪だるまの上に載せられて風邪を引きました。

そうこうしてるうちに、、
直太朗ツアーもファイナルを迎え

はじめてビッグボーイに行き、

ありさんのライブで盛り上がり

電車の広告の中に自分を見つけ、

街中を走るトーマスに遭い、

羽田空港でざるそばとまぐろ一貫をいただき


秋田は大館でハチ公にご挨拶して、

リサイクルショップでかわいいシャツを買い

四月!
さくらを見ました。


| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
やっと更新しましたね!
| にしうみ | 2014/04/01 7:02 PM |
すげざっくり。
| kimiaki demachi | 2014/04/01 7:35 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nishiumai.jugem.jp/trackback/488
trackback