CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

今日もシウマイ弁当が好き。

別にシュウマイが好きというわけじゃないんだよ。

彼を取り巻く連中がさ、いい味だしてるんだ。

けど、シュウマイがなかったら、
あいつらはなんにもできない。

シュウマイあってのあいつらなんだ。

そしていつも、ごはんと黒ゴマくんと梅干しくんがいてくれる。

まるでぼくらと同じじゃないか。

「やっぱりぼくはきみがすきだ、、!! 」
<< とくさんち。 | main | キナレタヌノノコート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
大阪1.5 days
6/27 大阪フェスティバルホール!!

伊勢正三and馬場俊英
「焚き火とオーディナリー」コンサート!

新横浜でおそば食べたけど、、
やっぱり君が好きだ!
僕の食べ方をじっくり観察する、岩井真一せんぱい。
そんな怖い顔で、、見られてると思ってました。

到ー着!! フェスティバルホーール!
たぶん、右肘の辺りが楽屋ですね。

楽ー屋ー!!
床まで一面、窓!
おーこわ。

馬場くんとも伊勢さんとも久しぶりでした。

個人的には
馬場くんの「二十年後の恋」
伊勢さんの「そんな暮らしの中で」
思い出深いものになりましたなぁ。

BABA  Guitars !!
おっ?馬場くん、D-45 買うたんか!と思って近づいてみると、
て、て、T  F   Morris !!
小学校の時に初めて手にしたギターだそうな!
こいつで、22才の別れを練習したそうな!!
自分もモーリスだったなー。F-12っつったっけかなー。
高校で盗まれちゃったけど。

すばらしいコンサートでした!
フェスティバルホーール!!

翌日 28日
さんぽしましよう〜四ツ橋筋を〜
新地か~ら千日ま〜えま〜〜で〜〜
入ったことないです。のれんが綺麗だったので。
おひるをいただきました。
にくそばおいし。

古着屋さーん。
かわいいチョッキゲット!3割引で650エーン。安ぅ!
また梅田まで歩いてぇ
そろそろかえ〜りましょか〜新大阪にぃ〜
キューピーさんの御堂筋線でぇ〜〜

なんかすいてるなー、と思たら
平日終日「女性専用」だったぁぁ。ごめんなさい。
わざとじゃぁないんです。写真も盗撮じゃぁないんですぅ。

あー、びくった。
ちょいと早めに着いたのは、訳があるんですー。
これなんですー。5時までビール半額なんですー。
突き出しにキャベツですー。ねぎまてばさきとりそで塩でいただきましたー。

おっ、もうこんな時間か。
そろそろ新幹線乗り場に行かないと、、
駅中にある、串上げ屋さんに到着。ここもキャベツ。
二度漬けはいけないので
いつもびちゃびちゃにつけちゃうんですー。たまねぎ。

さぁ 帰りますよ。 柿ピーと缶ビールもって。
新横に着く頃、メールがあって、
ありさんライブおいで、と。
 
行ってしまいましたところ、尾崎博志くんと
満身創痍の古橋一晃くんが。
フルハシがんばれフルハシがんばれ!

楽しゅうございました!


| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
西海さん、焚き火♪楽しかったです☆ありがとうございます(^o^)v
| MACKY | 2013/07/05 8:28 PM |
comment?









TrackbackURL
http://nishiumai.jugem.jp/trackback/472
trackback